top of page
  • 執筆者の写真Club Atletico Yokohama Cerera

U-10 LIGA LONDRINA

更新日:2020年12月1日


11/28(土)U-10 LIGA LONDRINA @神奈川県足柄郡


この日は久々のLIGA。

これまでもそうですが、今年は本当にお世話になってます!


■FC山西

前半 2−0

後半 1−3

合計 3−3(タイガ×2、リク)


例のごとく前半組、後半組に分けて育成命で挑みました。

後半組が2−2同点にされてから奪った勝ち越しゴール。からの終了前ラスト1プレーでの相手CKを痛恨のオウンゴール。涙を流す選手の姿から、情熱むき出しで懸命に闘ったことが感じ取れました。


■FC山西(TRM)

前半 2−0

後半 2−0

合計 4−0(リク×2、タイガ、OG)


続け様に迎えた一戦。メンバー変更を予定していましたが、前試合の結果を踏まえて同じ陣容で挑み見事リベンジ成功!「集中!」なんて言語はあまり使いませんが、勝手に集中してくれるストリーに感謝。一皮剥けることが出来た2戦でした。これだから試合は素晴らしい。


■LONDRINA SF(TRM)

前半 0−1

後半 1−4

合計 1−5(ミナト)


永遠の宿敵ロンドリーナとの最終戦、前半組がリードするプランを失敗。後半組もなんとか1点を返すも敢え無く敗戦。一進一退のシーズンを過ごして来ましたが、ここに来て差をつけられた1戦でした。忘れるるべからず!




不甲斐なく終えた前半組が自然と外から後半組へ声を張り上げる!

感染症対策を全く無視した行動でしたが、心打たれてしまうのは私だけでしょうか。黒岩知事、ご苦労様です。そしてすみません。



この日は3試合連続のタイトなスケジュールでしたが、前後半でメンバーを分けているため、ちょうど良いサイクルで試合が行えたことに感謝です。サッと試合して、サッと帰る。小学生の楽しみは他にもある。それがセレーラスタイル。なにせこの日はバースデーボーイしゅんとの日ですから。背中押し続けたのにノーゴールでしたが(笑)


よく頑張った。



対戦相手の皆さま、応援に駆けつけて下さったご家族の皆さま、有難うございました!


Club Atletico Yokohama Cerera

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

U-9横浜キッズフットサルリーグ

5月14日(土)U9横浜キッズフットサルリーグ @横浜市 3−3 v CFFC 2−3 v エスフォルテFC(TRM)(レンリ×2) 1−6 v 横浜キッズ(TRM)(リサ) 6−4 v CFFC(TRM)(カイ×4、リサ、マサ) 0−5 v 横浜キッズ(TRM) 0−5 v 横浜キッズU 10(TRM) よく頑張った。 Club Atletico Yokohama Cerera

U-10湘南チャレンジ

2月27日(日)U-10湘南チャレンジ@大磯運動公園 − v 白百合SC − v 並木SC − v FC PORTA IA − v FC湘南辻堂 – v 羽鳥SC 順位決定戦 よく頑張った。 Club Atletico Yokohama Cerera

bottom of page