• Club Atletico Yokohama Cerera

U-12 JFAリーグ神奈川 第5節


11/22(日)U-12 JFAリーグ神奈川2020 第5節 @神奈川県横浜市


この日は6年生GKマサの欠場を6年生イナさんが埋めてくれました。

イナさん、ビッグ サンクス!


1−3 v Lobos FC

(モト)


開始早々からハイプレスをかけて自分たちの流れを呼び込み、暫定首位相手に先制に成功、前節からFKキッカーを修正して挑んだモトがゴール!改善を通して結果に繋がるのは嬉しいポイントですね。ルカもよく闘ってファールを獲得してくれた。


しかし迎えた後半、立て続けに全く同じ形でCKをニアで頭で2度押し込まれ1−2に。我々もCKのトレーニングは行ってきましたが、彼らのそれは質が高く、良い人材を的確に活かされてしましました。再現性のあるプレーに相手のCKに積み重ねて来た時間を感じ取ることが出来ました。一進一退の攻防の中、入る得点はすべてセットプレー。なかなか情熱的で面白い試合内容でした。


ラストはGKイナさんのコンドゥクシオン(運ぶドリブル)からのパスミス、そしてパワープレー返し (苦笑)


負けていた試合のラスト2分で数的有利を創り出したかったのね・・・。

みんなよく頑張った。



Lobos FCの皆さま、応援に駆け付けて下さったご家族の皆さま、そして今期の審判フルサポートの村谷さん、有難うございました!


Club Atletico Yokohama Cerera

95回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示