• Club Atletico Yokohama Cerera

U-12 JFAリーグ神奈川 第6・最終節

最終更新: 2月8日


11/29(日)U-12 JFAリーグ神奈川2020 第6・最終節 @神奈川県海老名市


新型コロナ・ウィルスという相手に叡智を結集し挑み続けたシーズンもこの日が最後。人は学習し、習慣化されていう生き物ということがこのシーズンを通してまた学習することが出来ました。


0−4 v バリチェFC

1−4 v ダビデFC

(フランク)


シーズン通して勝利もさることながら内容には特に拘って皆で取り組んで来ました。もちろんそれが育成命のセレーラのフィロソフィーだからです。


ゾーンAからのビルドアップ、ゾーンBからの保持、課題となったゾーンCからのフィニッシュまで。開幕前に6年生と5年生の幼き頃から共に戦って来た両エースを受験で欠いたにも関わらず、シーズンを通して改善を繰り返し4、5、6年生で相手を驚かせ続けたことを誇りに感じています。


よ〜く頑張った!

よし、よし! 間違いなく君たちは成長し続けている。



学ぶ機会を与えて下さった日本サッカー協会ならびに神奈川県サッカー協会の皆さま、ご理解、ご協力を通し背中を押して下さったご家族の皆さま、対戦相手の皆さま、そしてシーズンを通しこの日も審判というかたちでチームをサポートし続けて下さった村谷さん、吉川さん、1シーズン本当に有難うございました!


次は日産カップ! Vamos!!


Club Atletico Yokohama Cerera





127回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示