• Club Atletico Yokohama Cerera

U-12 T.C.F.C. 交流戦

更新日:2月11日


1/11(月祝日)U-12 T.C.F.C. 交流戦 @神奈川県平塚市


U-7の試合を終え平塚へ。

U-10と共にU-12もお世話になりました。


■T.C.F.C.

0−1

0−1


■FC CLIO

1−2(ジュンディ)

0−3


こちらはU-10の13名と違い受験メンバーなどを除いた8名ちょうどのシンドい一日でしたが、前日の疲れは残っても悔しい一日を引きずる様子も無く、活き活きゼーゼー頑張っていました 笑


結果はなかなか伴わない1年間ですが、君たちは間違いなく上達しているのは数々の選手がジュニアユースへの道を切り拓いていることが証明していますよ。


前進しているのに勝ちきれないのはやっぱりエース2名が昨春に受験で抜けたこと、単一学年で8名揃わないこと。本当にこれに尽きます。大丈夫、前進は果たせている。保持もあと1歩、いや1人のピースが埋まればうまく循環する。個々で見たら充分力を付けているのですが、勝てない日々が続くと自信が揺らぐ時期があるだろうけれど、コーチはちゃんと君たちの成長を見ていますから安心して走り続けて下さい。


今日もよーく頑張った。苦しい時間に君たちが見せた底力に感動しました。



対戦相手の皆様、応援に駆けつけて下さったご家族の皆様、有難うございました。


Club Atletico Yokohama Cerera

78回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示