top of page
  • 執筆者の写真Club Atletico Yokohama Cerera

U-9 しらゆり招待杯

更新日:2020年5月18日


2/23(日)U-9しらゆり招待杯 @神奈川県伊勢原市


リーグ戦も少なくなってくるこの時季は招待杯や1Day大会が増えます。1シーズンを通して戦っていく試合と1日で優勝が決まる試合となると戦い方に変化が生まれてきます。そんな招待杯のこの日は皆も楽しみにしていました。


3連休の道路事情が近頃気にならなくなっていたのですが、この日は普段と様子が違い私は30分ほど予定していた時刻より遅く現地入りしましたが、皆は普段通り伸び伸びとやるべきことを実行していました。主催者様へ事前に連絡した際に彼らの様子は伺っていたのですが、「彼らは理想の姿、素晴らしい」とのお言葉。普段からシンパシーを感じているチームだったのですが、やはりフォーカスして見る部分が前日のそれとは真逆で非常に有難かったです。


【予選リーグ】

0−2 v FCアルファ

1−1 v しらゆりシーガルス(アヤト)

0−3 v FCレガーレ


【5位決定戦】

2−2 v 深見SC(リク、ショウゴ)

4−3(PK)





最後のPK戦は日産カップを思い出させる内容でした。

U-9らしく人間的に幼い部分、選手としての改善必須点、選手たちは様々でしたが、この積み重ねが将来の養分になっていきます。最後は彼らの全体ミーティングを暫く見ていましたが1年前のそれとは違い論理的になっていたのが印象的でしたね。


よく頑張った。


対戦相手の皆様、応援に駆け付けて下さったご家族の皆様、有難うございました。



Club Atletico Yokohama Cerera

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

U-9横浜キッズフットサルリーグ

5月14日(土)U9横浜キッズフットサルリーグ @横浜市 3−3 v CFFC 2−3 v エスフォルテFC(TRM)(レンリ×2) 1−6 v 横浜キッズ(TRM)(リサ) 6−4 v CFFC(TRM)(カイ×4、リサ、マサ) 0−5 v 横浜キッズ(TRM) 0−5 v 横浜キッズU 10(TRM) よく頑張った。 Club Atletico Yokohama Cerera

U-10湘南チャレンジ

2月27日(日)U-10湘南チャレンジ@大磯運動公園 − v 白百合SC − v 並木SC − v FC PORTA IA − v FC湘南辻堂 – v 羽鳥SC 順位決定戦 よく頑張った。 Club Atletico Yokohama Cerera

bottom of page